PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逃げられた(´・ω・)




今日もフィリちゃんと遊んでたよー



Clipboard01_20100704175204.png








そのあとはオハゼとかいってみた


Clipboard02_20100704175248.png


まだちょっと早かったみたい(;´・ω・)


てかシグナスだと凍らせられないからきついかもね~











そのあとはフィリの友達と話して落ち



Clipboard03_20100704175413.png




幽霊になれる飴持ってる人




アクアロードの海で立ち泳ぎするとめっさキモイからやってみw

ジャンプして遊んでたら発見☆











んー、夜にINできないと今日中に117レベは無理だねぇ


さて、INできるのか否か








続きはコメ返でつ





>>joeさん


今週中に4次!頑張るよ!!

たぶんね(;・3・)

来れたら来てねー^^

| ビッグバン前 | 17:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうすぐだね!!
4次転頑張れぇ♪
絶対呼ぶんだよ…?

P.S.
今日でめでたくこの友達のLvを抜かすことができましたw
囚人のお蔭だねぇ*^^*
ありがとぉvv

| フィリ | 2010/07/05 18:38 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/348-6e7d8706

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

