PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぇ~…




今日はフィリちゃんと狩りしてましたぁ



Clipboard01_20100705225053.png




フィリがどんどん強くなってってる


そのうち囚人も抜かされそうだにぃ











さて、そのあとの方



特に狩ってませんでした~



帰りに買ったラノベ読みながらボーッとね



Clipboard02_20100705225233.png


Clipboard03_20100705225256.png





最初は幸運全書60を求めてレッドワイバーンだったんだけど

そのうち飽きてきて骨狩り




んでまぁボーッと狩ってるとね




Clipboard04_20100705225421.png






んでまぁ疲れたんで神殿に遊びに行ってました~




Clipboard01_20100705225543.png



ここなら狩れなくもない感じ


後悔とかは無理ですけどね。クエ進めなきゃなのに;;









そのあとはちょっと勢い?で幸運全書30%をフリマで買って




     Clipboard03_20100705225919.png
Clipboard02_20100705225924.png


Clipboard04_20100705225928.png




まぁLUK以下は省略


現在UG6です



これがどこまで伸びるのかね

流石にこの後は60%ペタペタですけどね!!もう30%は貼らないよ!!






ん、まぁ終わり








続きはコメ返ね

ちょっと遅い気もすっけどまぁいいよ。フィリは見てね。







>>フィリちゃん



絶対呼ぶよー^^


抜けたんだね!おめでと!!




| ビッグバン前 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/350-313265c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

