PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

m9(ぷぎゃー)


タイトルに意味はないよたぶんね
















そういや髪切るの忘れてたな


マスターのIDのパスとかも思い出せないな



いつになったら翡翠は4次転職できるんだろうな……





七夕なのになんもしなかったな………orz












そういやテストがやばいんだよね


順位一ケタどころか下がりそう、というか下がる


まぁノー勉だしね。俺が悪いのだが;;



まぁ前回25位の友達に今のところの合計得点負けてんのがなぁ……

まぁノー勉とめっちゃ勉強した人で比べんのも失礼なんだけどなんかなぁ……



2学期の中間からはちゃんと勉強します!!(と言って毎回やってませんホントにorz













んでまぁメイポの方?



まぁ赤Yで狩ってただけなので省略












んで、いつだか公開された散歩道その85





その中の一節



Clipboard01_20100707230024.png





ここから察するに……てかまぁそのままあれですか、シャナですか?

ここにきて今更シャナですか。けいおんより後にシャナですか。



まぁ楽しみですけどねっ!!






あとは……「○○スロット」がキャラスロの事だと良いな

2個っつったらちょうど追加される職と同じ数だし、良いじゃん増やしちゃいな(σ・ω・)σYO!











まぁそれ以外はどうでもいいかな

イベントによっては新職やるかもだけどたぶんやんない(´・ω・)




謎の招待状も気になるっちゃぁなるけどねぇ……まぁ情報出てから行くかね







さて、フクロウの尾羽はどんな効果があるのでしょうか!!






んじゃの~(^^)ノシ

| ビッグバン前 | 23:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャラスロ増加ですと嬉しいですね
またタイアップですか。。。
良さそうなら斬りの髪型でも変えてみたいと思ってます^^;

私もイベント次第ですねー
アランみたくアイテム貰えたりだったら、少しはやるかもです

| 雪猫 | 2010/07/07 23:49 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/354-ad47b60b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

