PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特に何も無いわけでもないんだけど……?




まぁあれだね、リンクすっきりしたねw












今日のメイポ



joeさんからゴルイヤ貰っちゃったv


Clipboard01_20100708224816.png


まぁ強化できないっぽいんで月詩で使うかな


joeさんありがとうございました!







あと、フリマ回ってたときに500kで買っちゃった-_-テヘ


Clipboard02_20100708224952.png


まぁ強化はしないかな。強化書高いしね;;








んで、装備するとこんなもん


Clipboard03_20100708225232.png



まぁ人前じゃぁ付けらんないねorz


でも能力的には(僕から見たら)良いからソロ狩りの時は付けてようかな



Clipboard04_20100708225209.png




まぁソロの時ならぎりぎりセーフでもないかなアウト!!orz


100pで買える?ヘッドホンみたいなの買っちゃおうかな

一応100pなら買えるんだよねギリッギリで;















んー、SS見てるとちょっとずつだけど火力上がってんのが嬉しいね


前よか5桁ダメージが出やすくなったかな







んじゃ、続きでコメント返信です











あ、シェイクスピアの劇?は結構おもしろかったっす

周りのみんなは前半の進度について行けてないみたいでストーリー理解してなかったけどね;





んじゃ、またに~




 


>>雪猫さん


ベガ様欲しいけどねぇ……お金がorz


僕もないですよ^^;
まぁ貰ったら貼っちゃう子だけどw



実はフリマで70%が1,5mだった時に貼るかすごく迷ったのはここだけの秘密です☆




| ビッグバン前 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/358-d599b363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

