PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もx囚人xを動かしてみましたヾ(´∀`*)ノァハハ

アイスってホントに美味しいですよねぇw

塾に行くたびに途中にあるコンビニでいつも買っちゃってます(●´ω`●)ゞエヘヘ




今日は武器をゴールドティタンズに替えて楽しみたいと思います(*・ω・)ノ ゴーゴー♪


折角ゲットしたんなら使わなきゃですよねw




早速装備してチャックマを(*`・ω・)ノ゛バシバシ






opkjhiugfb




giugiugiu



giui





すごっ!! (゜ワ゜屮)屮


結構上がりましたね(o´・ω・`o)



えーと、武器の攻撃力が2とLUKも2上がって…

んで、Lvアップの分のLUKが5あるから…


LUK5=攻撃力1として考えると合計で7.4くらいの攻撃力が上がったことになるんですよね?


攻撃力が約7上がっただけでも結構上がるものなんですねヾ(´∀`*)



ぁ、そっか

Lv低いから変化が現れやすいだけなのか(●´ω`●)ゞエヘヘ




cgujhikpo




なんかもうメインのマジッククローと同じくらいのダメージ出てるしw



まぁ、ダメージが上がってるのが嬉しくてチャックマを狩っていたら上がっちゃいました(゜ワ゜屮)屮


g8yfuihbnpl


これでLv34です(●´ω`●)ゞエヘヘ


最近はやる機会が多くなってきたのでペースが上がってきてますねw




APはこれまで通りLUKへ全振り


SPはブースターに振りました

なんかもうSPの振り方とか考えてないですね(A;´・ω・)フキフキ

面白そうなヤツに適当に振ってるからね


今回は攻撃速度上がったら楽しいんじゃね?みたいな感じで振ったんですけど………

プログレスに2つ振らなきゃいけなかったからブースターに振れたのは1つだけ…(つω⊂)


その結果こうなりました




gvfiiuhiihou



持続時間短すぎだろっ!!!


いや、10秒に一回使ってたら大赤字だよ(`д´)





まぁ、使ってみたら結構変化がみられて面白かったけどねw


これからはブースターを優先して上げていく方針で行きたいと思います!




まぁ、いつになるか解らないけどね (A;´・ω・)フキフキ





じゃ、今日はこれで終わりっと_φ(・ω・ ´)







ぁ、

Lvアップしたんでステータスの方を更新しときました゜.+:。゛d(・ω・*)ネヅ゜.+:。


見たい方はこちら

装備もいくつか替えておりますw



そーいえばメイプルバンダナの後ろってこんななんですねヾ(´∀`*)ノァハハ


dyfugih







メイプル・ブログ バンダナの後ろを見て少しでも反応してしまった人はクリックしてくださいw
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 17:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: No title

はいw

夕方は大体INしてますので内緒化なんかしてくださいw

| 翡翠色の蒼空 | 2009/11/11 20:57 | URI |

No title

メイプルストーリー面白いですよね=
俺もやってます>_<
すごく弱いですけど。。。

良ければ仲良くなりませんか?

| 空飛ぶコスモ石油 | 2009/11/11 20:45 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/36-578cf7a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

