PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びさすっ♪




ということで、今日はそむさんや助っ人さんにビサス連れてってもらいました><



Clipboard01_20100712230940.png




一回目~



Clipboard02_20100712231008.png




見事にお墓落としちゃいましたすいません;;







そして2回目は離れたところで待機してました><。


そしてちっこいのが出てきて……


Clipboard03_20100712231204.png



Clipboard04_20100712231240.png




    パァン!!








というわけでクエストクリアです



まぁ僕は何もしてないんですけどねー(足引っ張ったくらいだねorz





皆さんありがとうございました!!












あと、なんだかんだで明日も連れて行って頂けることになりましたので!



できればそれまでに1つくらいレベル上げたいなーとか!

ビサスのエフェクトとか覚えてちゃんと参戦できるようにしたいなーとか!!



頑張ります!!











さて、ちょっと学校の事とか



今日、期末考査の答案が全部帰ってきました!




結果は散々なものでしたけどねorz




前回25位の人に負けたのが悔しかった!!でもそんなこと言えない!!


何故なら、こっちはノー勉、向こうはめっちゃ勉強しての結果だからさ



もう来学期のテストは頑張るよ。まじで頑張るよ。




以上!













あ、そういやドラゴンクルセイド2なんですけど


地味にはまってきてますw



今日はなんかアイテム売れてちょっと儲かりました^^

メイポでいうところのTSみたいなやつなのかな?結構すぐに売れたから嬉しかったよw





まぁ簡単にできるので興味のある人はやってみてちょー


http://dragoncrusade2nd.jp/






んじゃ、続きでコメ返して終了!



おやすみ~^^







>>フィリ


これは……ブラウザゲーム?なのかな?


よくわからんですよ(´・ω・)



まぁインストールとかいらないから楽だよー^^





| ビッグバン前 | 23:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビサ討伐ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

私はまだまだビサ行けないなぁ・・・
何てったってまだ60(w_-;
まぁそのうち空様が連れてってくれるのでしょうw
それとも私のワールド変更が先かwww

最近は周りのみんなにレベルがついていけないわー。

| 真珠星(まるおー) | 2010/07/13 03:50 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/367-6a0484d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

