PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々放浪してたような



結局、今日の一時間目は何もしないでおわりました


しかもそれについて先生からなんか言われたりもしなかったし……なんだったんだろう








そういえば、うちの弟が期末考査で大変な点をとってきましたよ


9教科の合計900点満点のテストで、

なんと、、69点!!




















































…………さて、きょうのめいぽですが





なんか動作が不安定+集中できなかった+あんまりできなかったでネタがありません



今日は何回も落ちたしね!何回も墓落としたしね!2時間弱しかプレイしなかったしね!経験値は-15%だしね!!







とまぁそれだけです





























さて、明日のメンテ





Clipboard01_20100713221301.png







終了が16:30となっていますが。。

おそらく終わるのは7時頃かな?と予想してみる..(。。*)



今のところイベントでなんか貰えるようなのは聞いてないからなー

結局やらないのかなエヴァン&デュアルは













んじゃ、ばいみ~








続きはコメント返信です






>>まるさん


ありがとー♪
まぁおいら何もしてないんだけどね;
ちゃんと戦力として参加できるのはいつになるのか><。


ワールド変更なんてしちゃだめよッ!!

頑張ってレベル上げるのらよ!!
おいらもアランとか上げないとスピカに抜かされてまう;;



| ビッグバン前 | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

地味に初めてコメントしてみたょ(´ω` )
まぁブログ自体は前からちらちら見てたのですけどね |・ω・)

弟さんはんぱないですねwwwまぁその3倍くらい上な点数しかとってなかった中学時代の自分もいますがね(笑)

新職wktkしながらまってますです

| 飛天 | 2010/07/14 00:29 | URI |

アランの時みたいなイベント無いんですかorz
一気にやる気が;;

経験値、どんまいです。。。

| 雪猫 | 2010/07/13 23:56 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/369-da05089f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

