PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正式サービス開始!!




今日の15:00より、

ドラゴンクルセイド2の正式サービスが開始されました!!




http://dragon2.bg-time.jp/information/news/detail.html?00007











正式サービスの開始を記念して、オリジナルWebMoneyカードプレゼントキャンペーンをやっています!


http://dragon2.bg-time.jp/information/event/detail.html?00002















うん、なんか疲れたからテンション戻します





えと、今のところ特に変わったところは見受けられませんです

まぁダイヤの購入が可能になっただけ?よくわからん(´・ω・)






とういかオリジナルウェブマネーカード欲しいんですが!
とっても欲しいんですが!!


でもねぇ……課金とかする気にならんですよ


これに課金するならメイポに入れてアバター買いますよまったく








とか言いつつもすごく悩んでたりするのですよ


まぁ建設とかの時間短縮だけじゃないからねできることは

それだけだったら絶対買わないんだけど……WebMoneyカード欲しいしorz





ん~……悩むなぁ


あぁ、カラオケも行きたいなぁ……お金ないと買い食いできないし


てか現在財布の中身がリアルに100円切ってるからね;;

まぁPASMOにはいくらか入ってるけど……ねぇ





WebMoneyカードは諦めるかな;;















さて、今日のドラゴンクルセイド2(長い



と言ってもあんまりなくて


それぞれの動作に時間かかるからね。あんま色々できないのさぁ;;





んまぁ英雄さんが一人増えましたよっと


Clipboard01_20100714152550.png


リルムのレベルもちょっと上がってます



あとはギルドみたいなのも作ったよ!

まぁメンバー俺しか居ないですがね(。-∀-)
















ドラゴンクルセイドはいつでも気軽にできるし、

一回5分程度でも十分楽しめます!


なので皆さんドラゴンクルセイド2をやりましょう!!←











ほんと3時間に一回INしてちょっと操作して5分経ったら落ちるくらいでちょうどいいんだよねこのゲーム


まぁ気軽にできるっちゃぁできるんだけど、続けてプレイするのには向いてないというか暇になるというか……











うん!宣伝終了!!










早くメンテ終われ~(メイポのね






んじゃぁ続きでコメント返信して終わり!





ばいちゃっ☆







>>雪猫さん


いや、わかんないですけどね;
あったらいいなぁ……







>>飛天さん


初コメありです!


ほんと誰かうちの弟に勉強教えてやって欲しいくらいですよ;
あ、僕が教えるべきか@@;


デュアル頑張ってね!



| ビッグバン前 | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/370-05567afb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

