PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッチ後色々



塾の後にちょっと寝てからメイポを開いてみると




Clipboard01_20100714211120.png




まぁそうだよね……とか思いつつ[ゲーム開始]をクリックw






すると……
































MapleStoryImage00383.jpg






デデーン!!(゚∀゚ )





↑の画像はクリックで原寸大。ちょっと画質荒いかも(サイズでかかったからJPGにした)。










うん、すごい変わりようw



もうね、INできたのもびっくりだけどこれもびっくりw







んで、IDとPW入力してスタート!












MapleStoryImage00384.jpg






ひゃっほう!!(≧ω≦。)




↑の画像も一戸前の画像と同じ






まぁ特に嬉しくもなんともないけど変わってるねうん前の方が良かったな






この形にしたのはこれから鯖を増やすためなのかな? とか考えておく

















んで、INすると頭の上に電球が



イベントの告知が二つ




Clipboard02_20100714211858.png





エヴァン実装記念の毎日イベントは

前にも何回かやってるような感じの「アイテム渡すから1時間持っててね☆」ってやつ


なにが貰えるかは分からない。なぜなら30分もしないで落とされたからorz









んで、新しいマスターとかいうほう




Clipboard03_20100714212247.png
Clipboard04_20100714212247.png
Clipboard06_20100714212247.png
Clipboard07_20100714212247.png
Clipboard08_20100714212246.png





要するに






今回も新職頑張るとアイテム貰えるよ!!!(`・д・)b





ってことですよね(つω`*)









んー、やろうかな……やるとしたら…テレポあるしエヴァン?

どっちもやるとか?w




……しばらくは翡翠やりたいんだよね(´・ω・)

















さて、ポイントショップ




なんかね、色々あったよ


エヴァンの装備やらデュアルの装備やら


まぁそれぞれ出すのはめんどいので、エヴァン&デュアルはパッケージで紹介





Clipboard13_20100714212711.png  Clipboard12_20100714212707.png




エヴァンパッケージは♀ver.もあったんだけど

全身鎧が違うだけなので省略



これは結構売れそうな気がするのは僕だけかな?










んで、お待ちかね?のシャナ髪用の長髪券



Clipboard14_20100714212851.png



お値段は290pとなっております



明日あたりからヘネシスのみどりさんは大忙しでしょうね


んで、シャナ髪のサンプルはこちら



Clipboard15_20100714213124.png










んー、どうなんだろう




「赤」っていうより「橙」だよね


まぁ気が向いたら一回やってみようかな






にしてもこのキャラの顔が…














あとは最後にこれ紹介




Clipboard16_20100714213323.png




よくわからん。一個500pとか高い。










本日のパッチ後色々は以上でございます







続きはオマケだったり







んじゃ、ばいの~^^










~オマケ~



シャナの髪してるキャラが持ってる武器ってこれかな?



a412.png



↑のやつを拡大


a41.png






よくわからんです(´・ω・)





| ビッグバン前 | 21:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャナの調髪券、190じゃなくて290だよ~

| 真珠星(まるおー) | 2010/07/15 08:21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/371-778d9116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

