PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デュアル作ってみた!




早速デュアル作ってやってきました!








というか




Clipboard01_20100715202120.png





 か わ り す ぎ じ ゃ ね ?











まぁやってきましたよデュアルブレイド







なんでエヴァンじゃないかと言うとね


こっちの方が気軽にできそうじゃない?ってだけ


エヴァンだとクエストオンリーな気がするのさ(完全な偏見だと思う。デュアルも大差ないと思うし。







んでまぁ、結論から言うと














10レベで止まりましたよ(´・ω・)













Clipboard02_20100715203259.png



とりあえずペタリ



これからやるかは未定。あんまやる気無いっす^^;













まぁあれだよ、町中エヴァン&デュアルだらけだったさ^p^










さぁ、続きはコメント返信ですよ








>>まるさん

ご指摘ありがとうございます><

すぐ直すよ!まさかあんまミスが…

| ビッグバン前 | 20:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DBやってたのかw

アラン54で止まってるから狩場教えて><

| Joe(ジョー) | 2010/07/16 01:58 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/372-4ab5c2de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

