PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後1レベ!!




翡翠君がやっとこさ119レベになりました!!



Clipboard01_20100716230127.png




長かったねー





まぁあと1レベ!頑張ります!!

















次のレベアポまでの必要経験値28mだってさ……メンド


















さて、色々ご報告が



まずは、あれだよ。デュアルブレイドの紋奈香ちゃんが転生しました!!





Clipboard02_20100716230408.png





斬り賊の紋奈香ちゃんですよろしく^^






マスターの後継的な?マスターが再起不能っぽい感じなのでマスターの代わりとしてね^^;



もちろんLUK極振りです!!







いまんとこ16レベ

育つかは分からない


















んで、2つめ





Clipboard03_20100716230820.png





海賊キャラ作っちゃいましたテヘッ☆







一応は拳の予定




銃って楽しそうだよなー、ダブルショット早いよなー、近づいてても打てるようになったんだよなー……
舟乗れるしなー……やっぱ銃かなー


と、考えに考えた末に、拳になりました^p^










だってラピッドフィストカッコいいじゃん!!




まぁトランスフォーム?とかドラゴンストライクも好きなんだけどさ…(Eバスターもね!!





やっぱりラピッドふぃストが(ry










ということで拳になりましたー




育つかはまだわからんです













そして、最後!






Clipboard04_20100716231357.png





デュアルのマスタリ拾っちゃった(つω`*)テヘ




まぁおいら使わないんで誰か買ってくだしぁ














んじゃぁ、最後にコメ返して終わりっ
















そういや、



Clipboard05_20100716231536.png



コレってそろそろうざくね?










>>joreさん


うん、まぁ狩り場はメイポで行ったからスルーでおk?


デュアルやってたのよw(過去形
彼はもうこの世にはいないがね;;





| ビッグバン前 | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Eバスターはですn(原稿用紙200枚分くらい略

間違えました、119LVおめでとうございます^^
@1ですねー、がんばですb

拳ってエフェクトは地味ですが動きがあるので、割とどのスキルもかっこいいですよ!
フィストは使い勝手が良すぎるので楽しいと思います^^

| 雪猫 | 2010/07/16 23:50 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/373-01931455

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

