PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉御~




今日?はね、そむさんに姉御連れてってもらった~^^





Clipboard01_20100718030513.png





なんかすごく落ちまくりました;;




まぁ倒すところのSSないです



倒す直前にそむさんが倍かけてくれたから10%も上がったよ!!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。








だけど2体目行くときに姉御にぶつかって死にまくって0%になっちゃったよorz









Clipboard04_20100718030728.png




良く見るとエヴァンの龍が居ますー




みんなレベ上げ早いなー…とか思ってる翡翠です




2回目は倍がなかったから上がったのは5%だったけど十分美味かったです!









…………姉御ってすごいね

















そむさんとその他の皆様!

ありがとうございました!!




















さて、翡翠で溜まったアーカイバルの複製・・・?を開けてみた!!




Clipboard05_20100718031057.png




(使わないけど)ちょうちん出た!!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。





他は薬系と大量の招待状


招待状は次のパッチ以降になんかあるっぽいので撮っておく事にします
















あ、あとね




そのうちデュアルやるかも!!



レベル上げるのめんどいからペースは超ゆっくりだろうけどさ



すとーりー気になるし!!





もしかしたらクエストの会話内容とかまとめるかもね~


まぁ気が向いたら。









んじゃ、続きはコメント返信です~





ばいちゃ☆





>>雪猫さん


ありがとうございます^^

まぁお金がないのでこれしか方法がないだけですよ(-ω- )フッ


そうですよね^^
まったり楽しめたら良いな!


| ビッグバン前 | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/375-a6eeb611

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

