PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4次転したよー





はい、まぁタイトルの通り




Clipboard02_20100719173213.png





今日から翡翠はアークメイジです






そのあとはフィリにお祝いしてもらったー


まぁ恥ずかしいので省略






んでMHのスキルブック使って(邪魔だった


貰ったSPをチェインライトニングに全部振っちゃって…






フィリからとんでもないモノを頂いて・・



Clipboard03_20100719173433.png



貰いものの棒書が4枚(10%x2、60%x2)あったから貼っちゃって……






「失敗するよ!」って言われたのに貼った10%はどっちも失敗でorz


まぁ60%は二つくっついて




Clipboard04_20100719173636.png




こうなって




まぁリプレ探検&案内のついでに試し打ちして



Clipboard05_20100719173733.png



速度と範囲に感動して…w


でもまだ使いこなせないしスキルレベル低いからちょっとしょぼくて……orz












あ、そうそう


この前拾ったMBが売れましたー



まぁ色々あって20mでした

相場が全く分からない人なのでまぁいいんだよこれで











あと、最近動作がとっても不安定


Win7だけなのかな?よく落ちる




お陰でこんなん



Clipboard06_20100719174017.png



まぁ頑張るさ…(姉御の経験値は全部消えちゃったよごめんなさいorz

















まぁあれだ










………



特にシメの言葉はありません・3・




| ビッグバン前 | 17:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4次転職おめでとう!
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

この間までまるおーでまだまだ近いレベルだったのにな~空くんここ最近頑張ってたもんね!

この調子で200目指して頑張って下さい!

| 真珠星(まるおー) | 2010/07/19 21:55 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/379-57c444cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

