PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠かったのですよ



昨日は、8時ごろにパタンと眠ってしまって


気づいたら朝でした(´・ω・)






しかもメイポつけっぱで














まぁ昨日というか一昨日の事書きます



まぁ日付的に昨日で統一





昨日はミラクロさんたちに姉御連れてってもらいました!




Clipboard01_20100721062637.png



何回も落ちたけど墓はしなかったのでウマウマ^^



皆さんありがとうございました!








さてさてその後


Clipboard04_20100721063032.png



楓城の忍耐です



SSが1枚しかなかったよ……なんで?




まぁ、皆さんに迷惑かけまくりながら続けて

そむさんが途中で落ちちゃったんだけど、なんとかクリア!!




んで、天守閣でしばらく狩って落ちましたー


何にもでなかったよ;



















さて、ここから今日ですw



Clipboard06_20100721063432.png



チェインで遊んでたらクリアw


そむさんに装備貸してもらってるからダメージアップしてて楽なのです








Clipboard07_20100721063538.png




んで、進んだんだけど



沸きすぎでキツイかも…?

チェインがまだ2体しか攻撃できないからかな








こうなると悲しい



Clipboard08_20100721063647.png



たぶん5対いますね




まぁ、他のところでレベル上げてからまた来るかね








んじゃ、ばいの~



| ビッグバン前 | 08:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/383-d5d05b59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

