PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブリザード!




今日もライカンスロープ狩りまくりました



Clipboard01_20100723221321.png



狩りまくって狩りまくって……


そろそろETCがいっぱいになったから、最後に1匹倒して出なかったら諦めよう!!





と思ったら


Clipboard02_20100723221424.png




そんな時に限って出てくれるんだよね(´・ω・)



まぁチャリクエ用のETCが溜まったと思えば良いんだようん


ライカンスロープのETCが500個くらいあったぉ^p^








んでまぁブリザード習得


いつ振るかな……しばらくはチェイン上げたいんだけど、ブリザで130くらいまで突っ切っちゃおうかな


まぁそのうち考える。答えは来週末までに出すかな














んでまぁ、時系列的にはライカンスロープ狩る前の話




Clipboard04_20100723221754.png




ミラクロさんにジャクム忍耐手伝って貰いました!!



手伝って貰ったというより、やってもらった、だけどね





しかも金歯まで頂いちゃって…><



どうもありがとうございました!!













Clipboard05_20100723221918.png



忍耐で死ぬ人、僕は始めてみましたorz
















えーと、ブリザ習得した後の話!(時系列ごっちゃでごめん!





Clipboard06_20100723222040.png



一人寂しく時間の神殿のクエスト進めてました~



現在400匹くらいかな?あと半分ちょっと><。





今日は欠片を一個だけゲッツ


誰かにプレゼントしようかとも思ったんだけど


考えてみたら、リバース装備に欠片必要なんだよね



いや、せっかく通常魔になってるんだからあの青いヤツ着たいじゃんw


つーことで、これからは神殿の敵のETCはモンスター結晶にすることに

こうすれば邪魔にならないから楽だしね




















さて、今度は今日の話ですらありませんw



先日、お台場合衆国2010に行ってきたんですよ



えと、まぁコレですね



うん、楽しかったですよ^^

生でオリラジ見れたしw


まぁ暑かったし歩き回って疲れたけど、なんか疲れがとれたっていうか……なんだろうね

疲れたのに疲れとれた?どっちだよwってハナシさ



まぁあれだ、誘ってくれてどうもありがとうですよ








ゆりかもめの台場駅で見つけたモノをペタリ


100722_075746.jpg


影がすごいけど…^^;


あれだよ、何故冒険家が居ないのですか?((♯^∀^))



まぁ良いんだけどね、今のメイン推しは新職だろうしね


























さて、来週の月曜からテニス部の合宿があります


まぁめんどくさいです



合宿は月曜~金曜まで

しかも携帯は回収されるそうです



そのため、来週の間はリアルタイムでの更新は不可能かと思われます








なので





とりあえず、今日と明日で予約投稿用の記事を書く予定です


てか合宿準備でメイポとかやってられないかもだしね。



それに、ブログでもいじりたいことだらけで……まだ構想初めのところなんだけどねw




その辺もやりたいんで、来週の月曜の朝方、出発する直前に更新してからは、金曜日に帰ってくるまで全部予約投稿で済ませることになりますね



はぁ、、めんど




まぁ5つ書けばいいんですよね


楽勝ですよ。クエストを5種類記事にすればいいんですもん。



まぁ、暇があったらもっと作りますけど



できる限り消化したい気持ちもある

これ以降どのタイミングでクエストとかの記事入れればいいのかわからんし(;´・ω・)





まぁ、あれだ








アディオス!!!



(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵







(続きはコメント返信だよ!)







>>雪猫さん


ほむほむ。。
ブリザ先行なら……転職後に振った方が良かったのかな?
まぁチェイン楽しいから良いけど・3・


スキルクエ面倒です;;
アイスデーモンのクエは放置のままですな……そのうちやらなきゃ><。


どまありです!
次こそは10位以内に入ってやる!!






今更だけど、、コメント返信ってこれでいいんでしょうか(。´・ω・)


スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/385-d043ba79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

