PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブリザ!!




先日、まるさんと久しぶりに会いました



Clipboard02_20100801053918.png



Clipboard01_20100801053836.png



あ、隣に居るユウジくんはうちのアランちゃんです

ノリで調髪券使ったら2枚目であたっちゃいました


んでスキンケアーで冒険家の肌と同じ色に変更

整形はどうしようかと悩み中














んで、翡翠の方



Clipboard03_20100801054143.png



一人で黙々と狩って…


Clipboard04_20100801054211.png


MapleStoryImage01038.png


Clipboard06_20100801054325.png



久々にレベアポー



んで、試しにブリザードへ1振ってみた




Clipboard07_20100801054417.png





ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪



Clipboard08_20100801054526.png



ほんと、大魔法ってすごいね。。








んでそのままvsリーリノフまで進みました


Clipboard09_20100801054643.png



まぁ、一人で40%ほど削ったところでそむさんが助けに来てくれたんだ!



Clipboard10_20100801054751.png



そむさん!ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪







というか何キャラも墓させてごめんなさいorz











そのあとはそむさんの神殿クエをちょっとだけ手伝ったりしてみたよ!



まぁすぐに落ちちゃったんだけどね










んで、早速忘却の道にすすんでみることに!





Clipboard11_20100801055017.png



Clipboard12_20100801055055.png



ブリザひゃっほう!



と思ったんだけど、もうちょっとブリザのレベル上げた方がいいかも


いまんところ1です











んで、大魔法での狩り場と言ったらココ!って感じの骨D行ってきました!



Clipboard13_20100801055235.png



うん、まぁ収まりきってないんだけど


ブリザ打つと、立ってる段とその↑と↓の3段のほぼ全部に当たるんだよね

だから余裕で10ヒットくらいしちゃっててはふはふw



倍かけて30分狩ってみたら50%くらい上がっちゃった☆




しばらくは骨Dで遊びますかな





それにしてもブリザのMP消費が半端ないよorz















えと、やっぱり1ページの表示記事を1つに戻したいと思います


なんかねぼーっと記事書いてると長くなっちゃうんだよね

縦にずらーっと3記事続いてるのはなぁ……ってことで


まぁカテゴリ別にミルときとかは記事ずつ表示するようになってるけどね



んー、とりあえず戻してみて、その後も色々やっていこうと思う

なんかの形がつかめればいいな








んじゃ、ばいの~





| ビッグバン前 | 05:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/398-8683f21e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

