PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はJr.セリオンを(*`・ω・)ノ゛バシバシ

昨日のクリスタル集めのクエストを終わらせるためにJr.セリオンを狩りました



まぁ、折角なのでレベル上げも兼ねてx囚人xを駆り出すことに≡ヘ(*`Д´)ノ




たこ焼き食って(*`・ω・)ノ゛バシバシ



bkbkbkkbbkjbkbkjkj



ブースターはまだ実用段階じゃないのに使ってみたり゜.+:。゛d(・ω・*)ネヅ゜.+:。



dryfutiykgl




………なかなか出ませんね(´-ω-`;)ゞポリポリ




giuughiuhguhgiuhgiuhuh



攻撃力が上がってるのが実感できて楽しいです(*/∇\*) キャ







Σあ!!!






kbkbbjjkbkj



わかりますかね?



真ん中の消えかかってるダメージですよっ!





アップにしますと…










guigigbiogio




ほら!



ついに700ダメージがでましたっ! + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ +



なんかもう凄い嬉しいですw









低レベルとか言うなっヾ(o`д´o)ノ゛









結局クリスタルはでなかったですけどっ( ノД`)゜+.゜゜+.゜



まぁ、満足しましたw







メイプル・ブログこの喜びが解る人も解らない人もクリックしてくださいねw




明日もJr.セリオンでクリスタル集めを頑張りますぜっ(*`・ω・)ノ゛バシバシ

| ビッグバン前 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/40-8968d2b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

