PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀婚式&イフリ取得!!



えと、今日の昼ごろにセカンドウェディングやりましたー



Clipboard03_20100804224855.png



まぁこんな感じ・3・


今回はミラクロさんとかフィリの友達数人を招待しての式でした


やっぱ人が多いと楽しいねw








んで、セカンドウェディングして貰った指輪のお陰で

そむさんから借りた装備が全部装備できるようになりました!

魔力アップアップーw




あと、ミラクロさんからたくさんお祝い貰っちゃった(つω`*)テヘ

大事に使わせていただきます^^


















んで、イフリね



Clipboard04_20100804225149.png


joeさんのお友達のアクメさんに手伝ってもらってクエはクリアしました!




Clipboard05_20100804225311.png




イフリは貰えたんだけど……





Clipboard06_20100804225358.png



こんなところに落とし穴があるなんて……!!




とりあえず、微妙に振ってあったspを振ってアイスデーモンを5にしてみました

次レベアポしたらイフリかな



とりあえずもう1レベくらいブリザで上げちゃおうかな...

まぁお財布と相談









てか、そむさんなんかすいません;;

せっかくINしてくれたのに..

今度MBとか貢いでみます…はぅ(/TДT)/














あ、そういえば



Clipboard07_20100804225732.png



ジェミニだよジェミニ!!( *´艸`)はふはふv



まぁ新サーバーではやらないけどね(´・x・`)














んじゃ、ばいの~





| ビッグバン前 | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/06 17:40 | URI |

魔の召還獣って扱いにくいと聞きます
使用感とか良かったら教えてください><

全体魔法が羨ましいバイパーでしたorz

| 雪猫 | 2010/08/05 00:45 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/402-7813c167

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

