PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オハゼ狩りに目覚めたような




お金が無くなったので黒字狩りをしようと思いまして



Clipboard01_20100807230520.png



まぁここに来たわけですね



最初はバイキングとか考えたりもしたんですけど


ここならすぐに行けるし楽かなーって思いまして





Clipboard02_20100807230704.png



シールあるから反撃も魔法無効も心配しなくていいし

出てきたオハゼはアイストで楽々です


キャノンの耐性もアイスデーモンで消せますしね



何よりチェインが大活躍です




Clipboard03_20100807230936.png
















今日はフィリとクエストやったりしてまして



Clipboard04_20100807231140.png



Clipboard05_20100807231243.png




ツッキーの火力がめっちゃ上がってた



まぁ成長報告的ななにかです










久しぶりにまるさんとあったからね。色々あったよ今日は( -Д-)y























んで、まぁここから本題かも




もうすぐこのブログのカウンターが5000に達するんですよね


まぁそれだけ見てもらえたということで




んで、せっかくだし5000踏んだ人になにかしてあげようかと思ってます


まぁ何もできないけどさ……そこはまぁ気持ちで何とかすると思う




それだけです









んじゃ、ばいちゃ~







続きはオマケです












エルダーレイスにアイスデーモンを当ててみた、の図



Clipboard06_20100807231752.png



なんかすごくこわくない?





まぁそれだけ





| ビッグバン前 | 23:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うにゃあああああ!!!!

古い記事順番に読もうと思って
そしたら5000のカウンターのこと書いてあったから
見てみたらなんか丁度キリ番踏んでたッッ!!!!

…ってことで5000踏みましたフィリさんですo(__)o
証拠の写メもちゃんと撮ったからあとで送りますねww

さて、なにしてくれるのかなぁvv

| フィリ | 2010/08/08 11:23 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/404-824b4117

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

