PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(-ω- )





今日はオープンキャンパスとやらに行ってきました



マーチ(MARCH)とやらの一つの中央大学とか言うところ


友達が第一志望なんだそうで-p-








オイラはおそらく行かない。てか受験すらしないと思う←









なら何故見に行ったのか。

夏休みの宿題で、オープンキャンパスの簡単なレポートみたいなのを2つ以上出さなきゃいけないんですよね


まぁ折角だし友達のにくっついて行ったわけです






友達は文学科?志望だそうなので

それのガイダンスみたいなのを聞きに行きました


オイラは「文学科とか興味ないし。そもそもここに行く予定ないし-p-」って感じで隅っこにしゃがんで本読んでました(´・ω・)


商学科のところはちょっと見に行きたかったかもなぁ……







ん、まぁ以上です



続きはコメ返

ブロムさんとフィリは見てね















あぁ、キリ番踏んだのはフィリさんでした

今度何かをプレゼントしてあげよう(*´・ω-)b











>>ブロムさん


見てきましたw
七夕チェア、出ると良いですね;

@1とは...@@;
ドンマイです><。 まぁ踏んでもイイことないかもですけどorz








>>フィリ


キリ番おめでとー!

プレゼントはそのうち決めるよぉー←


スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/406-fdf23cc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

