PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

副城建設!!




あれです、今日は主にドラゴンクルセイドのお話








先日、暇だったので持ってたお金全部使ってダークナイトを量産したんですね























そして悲劇は起こった





Clipboard01_20100810232113.png




こんな軍が攻めてきましてですね




まぁ全滅ですよ全滅。






(。-ω-)ハァ・・・









まぁその後は副城の建設とか色々楽しんでたんですが




今でもちょっと頭の片隅に。。。









まぁ興味ないですよねすいません;;

















まぁ少しだけメイポの話題




Clipboard02_20100810232437.png




レベル上がりました。127レベです。




最近墓率が高いです、高すぎます。




INするとまず墓、その次にも墓、そのまた次にも(ry



って感じです



一日5回とか余裕です。これでレベル上がるんだからブリザードってすごいよね


2倍状態だと5分で10%くらい上がりますもん

倍を2回買えればそれだけでレベルが上がっちゃう勢い









その分超赤字なんですけどね;;






Clipboard03_20100810232724.png




でもまぁ


しばらくブリザで簡単に上げられたお陰で。ある程度スキルは揃ってきてます


もう1回くらいブリザで上げたいな


そうすればチェインが10(熟練度UP)になるので神殿での狩りがまたやりやすくなりそうなんですよね

そこからはイフリをしばらく上げたいかな


イフリが結構楽しいことに気付きました





まぁチェインの攻撃範囲を生かせなくなる&無駄なタゲ取りってのがちょっとあれだけど。。


とりあえず楽しければいいんだようん




アイスデーモンも3体攻撃になったし、







とりあえず














チェイン20が欲しいよおおおおおおおおお














明日は朝からプールです


ばーちゃんも来るし行かなきゃいけないしもうほんとダルい

メイポしてたいよ




明後日は大道具での買いだしがありますね







あ、今更だけど今日は平和島まで自転車取りに行ったよ^p^









んじゃ、おやすみなさいー




| ビッグバン前 | 23:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、自分なぜかアイスデーモン30持ってるんで欲しかったら盆明けに言ってくださーいw
墓率パないすね(´・ω・`)

| ブロム | 2010/08/11 18:18 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/408-6d0e00d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

