PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷるー





プールから帰ってきました



朝一で行ったので場所はちゃんと取れました



日差しが強かったです。すごい焼けました。

日焼け止め意味あったのかな?風呂の時がすごい辛かった><




まぁ今日はとても疲れました





















端っこで本読んでただけなんだけどね







先日、病院帰りに親戚の家へ寄っていって猫と戯れたと書いたと思いますが

その時に、おじさんからハードカバーの本を4冊くらい頂いてきまして

そのうちの一つを呼んでました。オープンキャンパスの時に読んでたのと同じやつです。



あれ?オープンキャンパスの話してないっけ(-ω- ?)



まぁ、読んでたんですよ。プールの端っこの方に座って。


まだ途中までしか読んでませんが

なかなか面白そうな展開になってる気がする。。

SF的な感じなのかな?まあ続きが楽しみ









まぁそれだけ。またね。(´・ω・)ノシ













と思ったらそれだけじゃなかったorz



ちょっとテンプレ弄って


タイトル画像がランダムで変わるようにしてみた


とりあえず実験的に2種類


今までのやつと、さっき15分くらいで作ったやつ

新しい方は背景がブログの色とあってなかった気がするorz


まぁそのうち増やします



今のところ、新しい奴は1/30くらいの確率で出ますので

まぁ見てみたい方は連打F5してくらはい(*´・ω-)




見てもなんもないけどね。終わり。










続きはコメント返信ですよー











>>ブロムさん


まじですか!
こんど突撃しますね!!w

墓率はどんどん上がってる気がします;;
特に4次してからがorz
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/409-27d1b352

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

