PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨なんて………そんな嫌いでも無いかなwww

今日は雨でしたねぇ…


いや、現在進行形で降ってるわけですけれども(´-ω-`;)ゞポリポリ




そーいえば、

皆さん、雨は好きですか?



やっぱり嫌いな人が多数派ですかね…?


翡翠は結構好きですw

気温は上がらないし乾燥しにくいし、何より雨音が大好きなんです(*/∇\*) キャ


まぁ、夏に降られるとジメジメしますが…それはご愛敬w





そーいえば、学校の方で校長面接?なるものが始まりましたw


なんか校長先生を相手に面接の練習的なことをするらしいんです



なんかすっごく緊張するんですけどっ! ヾ(o`д´o)ノ゛


面接とかやりたくないよぉ~( ノД`)゜+.゜゜+.゜





そーいえば三者面談やってないけど……まぁ、無問題(´-ω-`;)ゞポリポリ


一週間分の午前授業を満喫させて頂きましたっ(*´・∀・)ニヤニヤ









ぁ、


学校に傘忘れた………






雨なんてだいっきらいだヾ(o`д´o)ノ゛




ま、明日取りに行けばおk




じゃ、今日はこれで(o´・ω・`o)ハ゛ バイチャ♪

| ビッグバン前 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/41-0c72e9a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

