PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あばばばば





ゴールドリッチの宝島に行ってみた




クリップボード01




ただただ金色の豚を倒していくだけ


んでこのブタさんがたまに落とす卵を拾って開封?するとアイテムが貰えるようです




Clipboard02_20100812232519.png




2つ開けてみたけど残念賞でした




どうやらMBなども出るみたいなので、ちょっと頑張ってみようかな



















今日は今日とて骨でブリザ狩り




Clipboard04_20100812232918.png



封印するとか言った気がするけどまぁいいや



レベアポで貰ったSPはチェインに1つとイフリに2つ


これでチェインが10になって熟練度アップ

イフリは持続時間がキリのいい?30秒に






さて、これからどうしましょうか


チェイン20が手に入って成功した時のためにSP3は取っておきたいですね

成功したらとりあえず13にするとして(13で攻撃対数が4体に増えるから)



これから、イフリに振っていくかアイスデーモンに振っていくか。。

でもしばらくは神殿だろうからチェインとブリザで良いんだよね


んじゃぁMH上げちゃおうかな?

それともイフリに振ってとりあえず持続時間を1分にしてみるとか?

IDは20のマスタリが手に入ってからで良いかな?30はあるんだけどね(・ω・)




まぁしばらく保留で-p-






Clipboard05_20100812234542.png




やっぱMH上げますわ




イフリ使いづらい-p-

















あぁ、そういえば




今日の試合は寝坊して行けませんでしたぁ;;



次はおそらく雪高とかな?それにはちゃんといかなければ


明日は朝から文化祭の買いだし、その後は部活行くかも?わかんないや








んまぁおやすみ


続きはコメント返信ですよ








コメント返信





>>joeさん


暑くて寝てもすぐ起きてしまうのですよ;;
まぁ夜中でもINすればjoeさんとかいるからメイポにね^^

がんばる!
joeさんもアラン頑張ってね!

| ビッグバン前 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/411-0e9e6160

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

