PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お金持ちになりたい





メイポでね








今日は久しぶりにあらんを動かしました




Clipboard01_20100813221146.png



でも、そろそろウィンドライダーがマズくなり始めてて。。




とりあえずそのままWRでレベルアップしたんだけどもね(’






Clipboard02_20100813221346.png



現在82レベ


まだまだウィンドライダーさんのお世話になるかな。。

倍買えばまだまだイケルよ!たぶんね・w・












そういえば



Clipboard03_20100813221503.png



昨日?書いたファムの歌で楽々9連!を実際にやった人が居たみたい


すごいね。良くわかんないけどきっと強いよねこの装備←




まぁあれだねお金持ってすごいね















あ、そういえば



この前買ったアバランのはずれ商品×3のうち、2つを売り払うことに成功しました


まぁほとんど捨てたと言ってもいいくらいの値段なんだけどね。オイラにはその少しのお金でもうれしい><。

あと一つをどうしよう。

ちなみにキューティーエプロンです。だれか買ってください;;






そういや、アランちゃんが2mくらい持ってたな。

あの子は黒字だからたくさんお金貯まるんだよね

まぁ、それも翡翠に全部奪われるという悲しい結末が待っているのだが













まぁあれだ




お金持ちになりたい




とりあえずは混沌でも狙ってみようかしら←


まぁレベ上げーはお休みしてお金稼ぎたいと思います

メルもPもどっちも欲しいよ><←







んじゃ、ばいみ~☆



| ビッグバン前 | 22:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのペスカやばいですね;;

こういうの見てると潜在が近々来る様な気がしますよね

| 雪猫 | 2010/08/14 01:20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/413-bcaba9cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

