PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はたくさんCCしたよ Part2





というわけで昨日の続きです



何書けばいいんだろう(´・ω・`)







まぁ書いてみる





Clipboard01_20100815233820.png

使い回しでスマソ


囚人くんが73レベになったよ^^

あと1上げればシャドパの持続時間が伸びるよ!がんばろう!



でもc-2はそろそろ飽きたから他のとこに行ってみたよ!


Clipboard04_20100815234041.png×3

使いまわs(ry

けどお墓いっぱい落として、結局c-2にもどるんだよ!





んで、その後は見習いバイパーのねこでアルファベット集め兼レベルあげをしたんだよ!


Clipboard02_20100815233846.png

つかいm(ry

たくさんレベル上がって28レベになったよ!

金豚マップには2回いったけど、勘違いでどっちもD2じゃない時間に入っちゃったんだよ;;

でも帯書はたくさん出たよー


てか金豚って翡翠でやるのとねこのどっちでやるのがいいのかな?





まぁ置いといて、翡翠くんも骨Dでレベルアップしたよ!


Clipboard03_20100815233927.png

t(ry


アランと囚人からメル奪って買ったマナブルをほとんど消費してやったぜ☆


この後ももう一回レベルあげちゃおうと思ってグル倍を友達呼んでかけたんだけど



開始十分で落ちたぜ☆



まぁそんなカンジで狩る気なくなったので




Clipboard01_20100816101001.png


楓城行ってました!


忍耐はそむさんとミラクロさんに教えてもらったから無問題!5分で行けた!



んで、普通は天守閣行くのかな氷雷は

まぁイフリートとアイスデーモンとシールが大活躍だからここで狩ってましたー


ここ楽しいのよ

ちょっとイフリートにSP降ろうかと思っちゃうくらい



まぁ3つほどSP余ってます

誰かチェイン20をください←






うん、まぁいいや。もっかい寝てきます(ρω*)ノ~オヤスミ



続きでコメ返です~









コメント返信



>>雪猫さん


どまありですー

潜在来たら強化の水準ってどこら辺になるのでしょう?;;




>>ブロムさん


レベアポのもとは取れてるはずですよー^^
まぁレベアポ直後は遊んだり気を抜いたりするからですね;;




| ビッグバン前 | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/416-662786af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

