PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉御!




拳が順調に育ってきてます



Clipboard01_20100816225756.png



インファイターに転職

ここからが拳の本領?まぁしばらくは竹槍だけど-p-







そして翡翠くんはまたお墓を落としてます


Clipboard02_20100816225926.png


とりあえず失った経験値を取り返したいので、姉御でも探すか(。´-ω-)



と思ってたら1回目でホントに湧いちゃって... Σ(゚ω゚)



Clipboard03_20100816230155.png


こんな感じになりました



最初は一人で寂しくアイスストライクしまくってたんですけど

通りすがりの人たちと一緒に姉御バシバシ



上の方まで行ってるダメ表記はDBさんのやつ

なんか良く解らんがズバババババッって感じだったよ






んでも、なんだか良く解らんのだが

DBさんが途中からサドンレイドだっけ?そ連発し始めて


投げさんが「姉御見えないからやめて」と言ってもやめず;;

まぁなんだかんだあってオイラも一回落ちちゃったんだけどね



最終的には倒せて、経験値も3m程吸えまして

良かったよかった













んでその後


フリマでチェイン20を見つけまして



Clipboard04_20100816231047.png


最初は3mで置いてあるのを見つけたんですけど

もうちょっと安いのあるかな?と探したら1,2mのモノを発見


チェイン20の相場は分からんが、まぁいいでしょ。というか欲しくて堪らなかったので購入w





Clipboard07_20100816231241.png



まぁ成功して良かった


どうするか迷ってたSPは、迷うことなくチェインに振って攻撃対象数が4になりました



Clipboard08_20100816231358.png


しばらくは13で止まる予定



あとはイフリとデーモンとMHですね

どれからあげようかな










Clipboard09_20100816231626.png

Clipboard10_20100816231626.png



今日はイフリが大活躍だったからイフリからあげようかな




Clipboard11_20100816231705.png


このログも見飽きたからね-p-

持続時間延びないと再召喚もダルいしログが流れて流れてしょうがないっす・w・
















さて、ちょっとリアの話題



18日に、友達がライブやるそうです♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ

しかもボーカルだそうです

まぁ楽しみです。





以上、ばいみ~




| ビッグバン前 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/418-8cc395ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

