PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しい人!(だよね?





まぁジョイパ無いから狩りできないんで

地道に何かドロップを狙ってみようかと思いまして




Clipboard01_20100817223627.png



がおー!



Clipboard02_20100817223705.png



どん!





んで、一回手ぇだしたら最後までやりたいじゃないですか


んで戻ってしばらくしてたら、賢王の勲章つけた弓さんがきて




お!賢王ということは200レベ!始めて見る人だなぁー(゚∀゚ )

とかやってたらお墓落としてしまいまして



Clipboard03_20100817223952.png



まぁその後速攻で戻って、RD倒して鳴き声をこの人のサブに渡して(?)それ以外貰って帰りました


たしかフリーズスタンディング20がでただけだったと思う








その後は倉庫キャラでたまりにたまった書を売りさばいてみようとしまして

確か3mくらいしか売れなかったというね。まぁ売れただけ良しということでー









それにしても、メイポのSS機能だと画質ひどいね



Clipboard05_20100817224352.png


jpgだとやっぱ荒い感じになっちゃう><








まぁジョイパが届くまではこの画質かも

撮影ソフトのボタンの位置よりもメイポのSS機能のボタンのほうが押しやすくてねー




それにしてもキボド操作は疲れるorz





まぁ寝ます。おやすみ~




| ビッグバン前 | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらー ジョイパ壊れちゃったんですか^^;
キーボード操作ってきついもんなんだ・・・
え?じゃあキーボードで忍耐とかやってる俺ってバカ?(

| ブロム | 2010/08/18 07:26 | URI | ≫ EDIT

ジョイパ買ったけど、結局キーボードに落ち着いてます笑

待ってるから・・・が恋愛物みたいでイイ!!
惚れてまうがなー

| ありすん | 2010/08/17 23:33 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/420-5eddc6f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

