PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブから帰ってきたでござる(・ω・)





友達のやつだけ聞いて帰ってきました~



なんか凄かった!言葉に出来ないけど凄かった!

すごい緊張してたけど、それでもあれだけ出来るってのはすごいと思うな




まぁ帰り道に他の友達と「ちょっと遠くなっちゃった感じだねー」みたいな事を話してたんだけど


ほんとその通りですよ。




まぁ

俺からしてみればその友達も十分尊敬してるっていうか、なんていうか なんだろう



とりあえず、2人ともすごいねって話ですよ(たぶん





ほんと自分どうしましょう

なんもしてないぞ。。









とりあえず、無理はしない程度に頑張っていこう。

まぁ無理してでもやらなきゃいけない時があったら、その時には本気で頑張ろう。









そういえば、ライブやってた友達に「お疲れ様」も「良かったよ」も言ってないんだよね

ちょっと、、う~ん。。。

伝えそびれちゃった(・ω・)









んじゃ、ばいみ~☆



続きはコメント返信(+α)です!











コメント返信の前に+αを


別に分けなくても良かったんだけどね。タイミングが。。



まぁ無事にジョイパ届きましたよ ってのと
おじさんから頂いたハードカバーの文庫本(ホラー&ミステリ系)を全部一気に読んだらテンションガタ落ち+学校で読む本がなくなってしまったorz


ってだけです。特になくても良かったね(゚∀゚ )



まぁコメント返信行きます







コメント返信



>>ありすさん


ほほー
買ったばっかりだとジョイパよりキボドのほうがやりやすかったりするんだよね(オイラも買った直後はキーボーダーでした^p^
まぁ慣れてる奴でやるのが楽でいいですようん


惚れてまうがなー(゚∀゚ )







>>ブロムさん


まぁジョイパで慣れてしまってますからね^^;
昔はキーボードの方が楽だったんですけどね……慣れって怖い;



スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/421-cfdca09d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

