PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイプル7周年





ということで、まぁ7周年記念のパッチが25日に来るそうですね



とりあえずは紅葉集めしてればいいのかな?-p-


77レベのメイプル武器は欲しいな。まぁそれ以外のもだけど。

鉾と弩と篭手のメイプル武器を集めよう!
このへんは使わなくなったら売り払う。多分売れそう-p-









というか、やっとこさ提灯と謎の招待状を使うときが来るみたいですね!

は?ドラゴンライダー?そんなんどうでもいいわ!

カルマのハサミもどうでもいいよ-p-















まぁ、話を戻して


77レベのメイプル武器の入手法をちょっと調べてみた


SilverBullet様|メイプル7周年イベント(KMS)




とりあえず、紅葉が大量に必要なのはわかったorz


紅葉1000枚 = 7周年銀貨1枚 らしいので
77レベのメイプル武器手に入れるのには25000枚の紅葉が必要?


狩りしてりゃ集まるかな?同時並行で暖かい日差しも集めれば紅葉とかメイプル武器手に入るみたいだし





そういえば、メイプル武器って 35→43→64 って流れでカサンドラさんに進化?させてもらえたよね、紅葉で
77レベ武器も64レベ武器から紅葉使って進化させることができるのかな?出来るのなら、場合によるけどそっちのが楽かな?

………無さそうですね。全部銀貨との交換だけぽー


まぁ適当にやってりゃぁなるようになりますよね(。´・ω・)








んじゃぁ今日の活動報告!





今日もレベアポ!w


Clipboard01_20100819234335.png



またブリザ狩りかよ! だってお財布に余裕ができちゃったんだもーん・3・


まぁ、これにて130レベです。
SPはチェインに全部振って、チェインの熟練度が40%に上がりました!





んで、神殿行ってきました!!



Clipboard02_20100819234548.png



え?うん。ちょっと端折りました・3・


まぁ忘却2を終えて忘却3に行けるようになりましたよ、ってことですw


ここ狩りやすいよーw 欠片も結構落ちたよーw って感じでテンション上ってます。気にしないでくださいね・w・






ん?お墓?






Clipboard04_20100819234816.png


Clipboard03_20100819234815.png



もちろん落としたさ☆ヘ(゚∀゚ヘ)





まぁね、いいのよ。もう仕方ないよねこれはorz








ゴールドリッチ?のクエストも地味にやってます。主に帯書狙いですけど(。-∀-)ニヒ♪


確か10冊ずつくらいは持ってたかな?まぁ使うときが来たら使いますー




んで、始めて!マークの卵が出て

開けてみたらサドンレイド30でした!相場分かんねぇw

まぁ暴落してるでしょうな。上がり始めたあたりで売っパラっちゃおう-p-


欲しい人いたら言ってね。格安で提供するよ☆(金取んなよ




あ、そういえばエヴァンのMBも持ってるよ。オニックスの祝福30とかいう奴。これも格安で(ry







まぁこのへんで終わっときます


おやすみ~(ρω*)ノ~








そういや、こんな制限あったんだね


Clipboard07_20100819235630.png


地味にうざい^p^





| ビッグバン前 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/423-27f26eee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

