PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぎゃー

m9(^Д^)プギャーじゃないよ









すんごいテンション落ちてます



今日の部活の帰り際にね、ラケット入れるケースが壊れてしまいまして

チャックが閉められないから全開状態。しかもオイラのは側面の8割がチャックの部分になってるので…


そのうえラケット2ついれてるのでね。ほんとに帰るとき面倒でした







まぁそれだけならいいんだけど、



今朝ね、部活行く時に

ラケットをケースに入れて肩に下げながら自転車こいで学校に向かってたんですよ


んで、なんでだったかは忘れちゃったんですけど、いきなり左に曲がって
そしたら肩にかけてたケースが落ちて前輪に巻き込まれて……


倒れはしなかったんですけど、漕ぎ出そうと思っても自転車動かない……

よく見てみると、前輪の棒?みたいなのが6本くらい折れたり外れたりしてた\(^o^)/


まぁそれはいいんだよ。それだけなら走れる


問題は、車輪が面白いくらい歪んでたこと

もうグニャグニャでしたよorz



おかげで漕いでくことも押してくこともできない(歪んでるから車輪が引っかかって回らない)から

頑張って持ち上げて学校まで行ったよ!(なんで学校の周りは坂だらけなんだよorz)







帰りは前輪を全力で直そうとして皆より30分近く遅れて学校出発。

もちろん前輪はまだ歪んでます。まぁ走れなくもないってレベルだから30分の頑張りは無駄じゃなかった


すごく危ないんだけどね。歪んでるからフラフラフラフラするの







まぁいいや、疲れたorz

しばらくは自転車使わないから別にいいんだけどね。そのうち直さないと




| ビッグバン前 | 19:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2回目落ちた@なんか急にスタート画面開かなくなったんでまた明日でいいですか?
すみません><

| ブロム | 2010/08/20 21:04 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/424-aa79dfe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

