PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おほほほほ




眠いです。とても眠いです。


昨日なんて気づいたら11時前に寝てましたし、
その上、起きたのが今日の3時前でしたからね……

どれだけ寝てるんだと( ゚∀゚)アヒャ


しかも、あれだけ寝たのに今日も変なタイミングで一回寝ちゃったしorz



まぁいいんだけど






微妙にメイポ




Clipboard01_20100822231811.png



m9(^Д^)プギャーってなって


Clipboard02_20100822231903.png



ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!


ってなっちゃったから囚人に




Clipboard03_20100822231936.png


もちろん、こうなる。



それでもしばらく狩りを続けてたんだけど。。
気がついたら昼過ぎでした\(^o^)/





まぁあれです、声かけたけど反応がなかった、って人はごめんなさい

中の人は爆睡中でした。落ちないままお昼まで。




ってかあれだよね。どのタイミングで寝たのかしらないけど、

多分、寝てる間に敵になぶり殺されてるんだよね。起きたときにいたのが狩場じゃなかったしorz




まぁいいんだけどさ! まぁいいんだけどさ!!(大事なことなので2回言いました)






とりあえずネタが無い。書きたかったのが一個あったはずなんだけどな




まぁいいや、おやすみ


| ビッグバン前 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/427-2f2a615f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

