PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神殿クエも、もうすぐ終わり?





今日はブロムさんのところに行ってアイスデーモン30をいただいて参りました!



Clipboard01_20100823222550.png



んで、解散してそのまま神殿行ったらまた遭遇w


Clipboard02_20100823222637.png








Clipboard04_20100823222722.png



忘却で欠片集めしてたらレベラポしたー


Clipboard05_20100823222909.png


131レベですね。これで次のクエが出ました!



Clipboard06_20100823222909.png



早速どーんw


今日は700体くらい倒せたよー




DTの間、50分間狩って、欠片は3つ。経験値は40%くらい上がってました!

明日のDTも頑張ればレベル上がるかな







まぁあれです、頑張ります。


リアでもメイポでも。どっちも充実させて、楽しむ。



どっちにも言えることなんだけど、お金が無いw

リアはバイト、メイポは..まぁなんか考える。



とりあえず頑張らないと。リアもメイポも部活も勉強もその他諸々も。。







んじゃぁ、今日はこの辺で!




| ビッグバン前 | 22:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お金がない仲間発見(
アイスデーモン30成功させて下さいね?w

| ブロム | 2010/08/24 07:25 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/428-81273123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

