PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7周年記念パッチがやっときた




来ましたね、7周年記念パッチ。


とりあえず、今年は紅葉を集めまくります。そして77レベのメイプル武器を…!







とりあえずログイン画面をペタリ


apleStoryImage00118.jpg
MapleStoryImage00044.png




でかいので画面はみ出てますね。全体を見たい人は画像をクリックです。


いつもはサムネにしたりしてるんだけどね、眠いからさ←



上の画像はファイルサイズがでか過ぎてアップロードできなかったのでJPG形式にしてあります








INすると、パッチ後恒例の豆電球がピカーン



Clipboard01_20100825232110.png



たくさん出てきた(゚∀゚ )


とりあえず、真のメイプルファミリー勲章?は欲しいな。
能力しらんけど。とりあえず毎日ログインしなきゃ;




レベルアップイベントは、いい感じに紅葉を稼げる


Clipboard02_20100825232308.png



レベルが高いほどたくさんもらえるのかな?100レベくらいでマックスな気もするけど


まぁレベルアップしたらボーナスで紅葉もらえるみたいですね。みんな頑張れ←





他にもいろいろありました。それらは各自で確認してね(書くのめんどいし。。








さて、お待ちかね!謎の招待状を使いまくりましょう!なイベント



Clipboard03_20100825232644.png



んで、進んでくと真っ暗な部屋に出されます。(提灯装備だと微妙に明るい)



Clipboard04_20100825232755.png



その部屋の何処か(一番下かポータル右上)に宝箱があるので、それを壊して鍵を回収しましょう



Clipboard05_20100825232907.png


次のマップのどこかにある大きな宝箱のところに鍵を落として宝箱を開けましょう



Clipboard06_20100825233008.png



暫く待つと宝箱が開き、中からたくさんの紅葉とメル、紙切れを手に入れることができます。


7種類の紙切れをすべて集めてカサンドラに渡すと何かがもらえるらしいです







こんな口調は初めてかもしれないorz








パズルは案内書が配られてるから楽ですよね。そのうちやるとして。。





さて、お次はポイントショップを覗いてみましょう



Clipboard07_20100825233338.png Clipboard08_20100825233338.png



ついに来ましたね、お金を払えば楽に3時転職できちゃいますカード

まぁ70レベになるまでの時間を1500円で買えると思えば安いものなのかな?


でもシュピネクとか指輪とかはゲット出来ないんだよね。まぁ仕方ないか



価格は、30レベまでのものが500円、70レベまでのが1500円です









今日のメイポ活動は明日の朝に持ち越し。

もうやだ、眠い、疲れた、寝る(ρω*)ノ~オヤスミ




| ビッグバン前 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/431-b22a1740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

