PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふはー




朝は時間がなくてPC起動することすらできなかったんだぜ☆



てことで、今日も学校行ってきました。
今日は背景終わったぜ!でもまだクラス看板と背景2が残ってるんだぜ;;


明日も朝から学校なんだぜ!でも教室涼しくて最高だから喜んで行かせていただく^^







さて、昨日のメイポ



翡翠で真っ暗な部屋に何回かいったあと、囚人で紅葉集め



Clipboard01_20100826183008.png



ホントは氷の谷2に行きたかったんだけどね、満員ですた(´・ω・`)


くす玉みたいのが出るからなのかな?よくわからんです・w・





ちなみに



Clipboard02_20100826183132.png



こっちでもくす玉出ました。正直邪魔です;w;


真ん中の段が狩りにくい!壊すのめんどい!!4個目は挫折しちまったぜ…







このくす玉は、壊すと中身がはじけて


Clipboard03_20100826183305.png


こうなります。




弾ける瞬間


Clipboard04_20100826183527.png








途中、何人かがくす玉目当てでやってきましたね

普通はそのままチャンネル回して消えちゃうんだけど、
たまにね、メンドイのが来るのよ-p-

まぁスルーでいいよね。








経験値は80%~95%を行ったり来たりでした


スノーマンに何度殺されたことか…;n;



まぁ気にしない







まだ用はないけど、ちょっと覗いてみたんだっぴ


Clipboard05_20100826184125.png



Clipboard06_20100826184159.png


紅葉15000枚で混沌が手に入っちゃうんだと

こりゃ混沌の価格ガタ落ちですね。そういや拡声器で35mとか言ってたような言ってないような。。





まぁ関係ないけど。むしろ7周年の書の成功率20%で失敗したら破壊ってのが……(`Д´#)





んで、お目当ての武器たち


Clipboard07_20100826184519.png Clipboard09_20100826184518.png Clipboard10_20100826184613.png Clipboard08_20100826184518.png




ペンダントが銀貨30枚で、それ以外が25枚


どれを見ても混沌より高いとかなめてるでしょうw

まぁ混沌にしても大した価値がなさそうで。。。




まぁ、とりあえず紅葉集め頑張ります。







ドラゴンクルセイド、GEMINIサーバーにもキャラ作ったぉ(^ω^)


まぁそのうちね。。




(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~







あ、リンクがまた増えたよ!

何回も読んでるけどコメントしてないブログにコメントするのってなんだかドキドキw
最初に見たときにパッとコメントするのが一番楽かね




| ビッグバン前 | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/432-b78a0652

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

