PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(。-人-。) ナムナム



えと、夏休み明けくらいまで、しばらく更新止まります



なぜかと言うとですね、まぁ身内に不幸がありまして

夏休みの始まった頃おばちゃんが倒れてしまいました…というのは書いたと思います
そのまま回復することなく…ですね


んで、今日も昼頃に実家の方へ行って、おばちゃんと会ってきました
あの家の中で会えるのはこれが最後かな。次は告別式だと思う。

でもまぁ、安らかな表情でしたよ。病気の苦しみからやっと開放された……って感じなのかもね
そりゃぁもう、見ただけじゃぁ普通に寝てるだけに見えるほどですから。

お祖父ちゃんとお祖母ちゃんの時もそうだったけど、病死って見た目はぐっすり寝てるだけに見えるんだよね。
まぁ、近づくとそこには誰もいなくて、ただ人の抜け殻があるだけってのがわかっちゃうんだけどね。




とりあえず、今日から夏休み最終日まではフルにそれ関係のが入ったからね。大変ですよ。

もうお葬式は嫌です。人間の死、それも親しい人間の死なんて嫌です。



まぁ仕方ないんだよねー。人は生きてりゃぁ死ぬもんだろうし。







ふぅ、んじゃぁ親が起きたっぽいんでここで〆



スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 06:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなのみると俺が小6のときに亡くなったじいちゃんを思い出す・・・
あ、悲しくなってきた;;

| ブロム | 2010/08/29 17:21 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/435-b76cbcf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

