PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふはー



特にネタも無いのでミス?とか文字化けとか貼ってく



Clipboard01_20100902223941.png
Clipboard02_20100902223940.png


確か耐久度装備が実装された時も文字化けあったよね……あの時のは治ったはずなんだけど^^;






Clipboard03_20100902224101.png
Clipboard04_20100902224101.png


マスターの勲章持ってんのにクエ完了可能の欄にあるんですよね

下の画像の先には進めませんでした。怖くてクリックできなかったんだぜ☆








うん、少ないね(;´・ω・)



とりあえず最近のメイポ




最近は囚人くんでバルーン壊すのしかやってないです



Clipboard05_20100902224355.png


ここに来る途中のところでバルーン叩いてた人がいまして

暇だったから手伝ってあげたらお返し(だと思いたい)に手伝ってくれたよ!の図です




まぁそんなこんなで銀貨が22枚になりました!(遅っ




Clipboard06_20100902224610.png



あと3枚!最近のメイポは親切すぎて気持ちわrイイデスネ!










んー、眠いのでこのへんで(*・ω・)ノシ






続きはコメ返とかー


最近誤変換がひどいです;;










コメント返信



>>子猫ちゃんが帰ってこないと狩りが出来んですよ(・ω・)









おまけ?


Clipboard07_20100902224927.png


採石場をレベルアップさせんのに120時間も必要なんですってよ


 120時間 = 5日間


   (゚∀゚ )




| ビッグバン前 | 22:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに先が怖くて押せないってことありますよねー
Mスカンダもらったから銀貨現在0枚・・・
・・・次何もらおっかw
弓にするかな

| ブロム | 2010/09/02 23:21 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/438-e226f8ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

