PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふっかーつ




まぁ、復活しました



Clipboard01_20100903221825.png


そろそろこの子にも名前を付けてあげたいな

なんかいい名前あったらコメプリーズ!って感じで軽く募集中







今日は2学期入ってから初めての部活だったんだぜ☆

明日は午後から部活やれるんだぜひゃっほう!





ってことでメイポ(´・ω・)



ペットが復活したんでね、翡翠くんでパイロープタバールを求めて守護兵狩り!



Clipboard02_20100903222307.png



めんどかったからブリザ狩りなんだぜ☆

まぁDTだからね!たくさん狩れたほうがいいじゃん!( `・∀・)ネ!




そしたらこんなのが。。


Clipboard03_20100903222415.png


こっちじゃないんだよ!><。


てかこれ、時間の目からのドロップらしいんだけど……なぜこっちがでる!!







DT終了後は、薬買いに行くついでに奥のほう見てきた!



Clipboard05_20100903222557.png



頑張って逃げてる、の図




逃げ切ったと思ったら………




Clipboard06_20100903222809.png





犯人は左上の刺っぽい奴です!当たって飛ばされて50000ダメージ!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン





んじゃぁ、またに!



続きは米返







コメント返信


>>ブロムさん

あえてのペンダントでしょ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



| ビッグバン前 | 22:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫ちゃんの名前・・・
ピュー ぬこたん とか?
クリムゾン=鬼畜という式が俺の中では成り立ってますw

| デルタ | 2010/09/04 19:33 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/439-d2e83e3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

