PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でぃーでぃーでぃー




タイトルが思いつかん







まぁ、DTは思い出1で狩りたいですよね

そう思ってDT前に行こうと思ったんだけどね、ドコモ開いてなかったんよ



んで、2周目くらいかな?


Clipboard01_20100904231128.png


「空いて無かったなら、下使います?」

って声かけていただいちゃいました!


夕飯まで下で狩らせていただきました!ありがたや!




メイポには優しい人いっぱーい♪( *´艸`)






まぁそんなカンジでDT前は思い出1にいました


Clipboard02_20100904231425.png


ここだとただチェイン連打じゃぁ全然だから、IDとイフリとチェイン使ってうわー!ってやってた


これ、楽しいw

ただチェイン連打より全然楽しいよやっほぉぉおおお!!






結局、DTは黒い毛玉と戯れてました


Clipboard03_20100904231653.png


雷シュリドロッたよ!メポ武器は出なかった;;







まぁそんな感じ!思い出1取れないと何していいのか分からなくなる;;





続きはコメント返信です!んじゃぁばいみー!







コメント返信



>>デルタさん


ぬこたんか…(。-∀-)

クリムゾンって鬼畜なんだァ…( ゚∀゚)
クリムゾンとかまったく知らない人です^^;



| ビッグバン前 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/440-50eb1f64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

