PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラン再始動!?




DTじゃ無かったから空いてた



Clipboard02_20100905225122.png



んで、イフリ頑張れ!IDとチェインの両方使うの楽しーっ!ってやってたら



Clipboard03_20100905225222.png



おい、いかついなお前らついてくんな^p^





なんでか知んないけど、時間切れたはずなのに消えないで残ってるんですよ

どっちもちゃんと攻撃する。でも片方(消えずに残ってるバグの方)はダメージ表記もエフェクトも出るし、攻撃食らった奴はノックバックするしタゲも取るんだけど、実際にはダメージ与えられてないという(長いな^p^


まぁ、バグで残ってる方は居ても意味ないですよーって事ですね(むしろタゲだけ取って邪魔




でも、見てる分には、楽しい^^



Clipboard04_20100905225310.png




まぁ、そんなこんなで、気づいたらこんなの拾ってた


Clipboard05_20100905225617.png



いつの間に!!Σ(゚ω゚)







んで、貯まった紅葉を交換して、ゲッツ!


Clipboard06_20100905225739.png


やっとだぜ!あとは弩と篭手だ!!



Clipboard08_20100905225954.png Clipboard09_20100905225954.png



ててーん!




フリマで買っちゃったんだぜ☆


どっちも標準-2の攻撃力だから多少は安かったんだけどね、痛い出費だぜ;;


でもま!これでメイプル武器集めにバルーン待ったり、大人気の思い出1の空きを探さなくてもいいわけだ!
そう思えばこれくらいの出費は許せますな(´▽`)





そのうち露天を開かないとな…メルが足りなすぎる

一応商人を買うPはあるんだけどね、、今売りに出すのは如何なものかな…?な感じなので


そのうちやるよ!その時は買ってねw







んで、パイロープタバールを買ったということで!



Clipboard10_20100905230742.png



アランちゃんに持たせて狩ってみた!



Clipboard11_20100905230742.png

Clipboard12_20100905230819.png



神殿は…まだまだ無理でしたけど



でもでも!ケンタは結構狩れるようになってたんだよ!



Clipboard13_20100905230942.png



結構経験値貯まった!倍欲しいw


てか、青ケンタって絶対顔5だよね。この口は絶対そうだ。









まぁ今日はそんな感じ。レベルアップはなかったけどね。







そういえばね、昨日の部活でキャプテンにお土産を頂いたんですよー

北海道行ったらしく、白い恋人をもらったぜ☆
部活のあとに食べた!美味しかった!







今日はなんだかめっちゃイラついてた。
まぁ人に当たらなくなっただけ成長したよね、うん。







んじゃぁ、これで終わり!ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ




| ビッグバン前 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/441-bca1e890

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

