PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RDこのやろうヽ(`Д´#)




今日もアランで青ケンタ狩り!



Clipboard01_20100906223248.png



んで、途中間違ってRD沸くマップに入っちゃって…



Clipboard02_20100906223351.png



何故か湧いてたRDに接触して即死ー\(^o^)/



俺が何したってんだよこんちくしょう




まぁその後も地道に狩ってたからレベあっぽ



Clipboard03_20100906223510.png


83レベ!

次でスマートノックバックが完成!?(覚えてない



まぁ、そんなこんなで、APをHPに振ってみた!メイポやっててHPに振るの初めて!



Clipboard04_20100906223707.png



振るときはめっちゃドキドキしとったw


んで、5つ振り替えてHPが150ちょい増えた!一回につき30前後なのか…ふむふむ(全く知らんかった


いくつくらい振ろうかな。まぁ適当に-p-







んで!DTは翡翠でロイド狩ってた!



Clipboard05_20100906224816.png



もちろんミニマップです。狩場争い無いし、こっちのが狩りやすい!

というかチェインが連鎖しまくって面白い!(ノ∀≦。)



DTはしばらくこのへんに居座ります~








そういや、文化祭の時に立て看板とか作ってコンクールみたいなのやるらしい

見事に大道具係が押し付けられてもうた;
明日から放課後に残る生活が週末まで続くっぽい




それと、美化委員でもクラスで一枚、美化啓発ポスターなるものを描かんといかんらしい
見事にクラスのもう一人の美化委員の奴に押し付けられてしまった。

描ける気がしないので、さーやに頼んだ^p^
すごい絵がきそうで怖い。まぁ美化委員の奴から300円くらい貰えばいいか←





今日、メイポであの人に会った。というか遭遇した(何が違う

まぁ向こうは気づいてなかったと思うけどね!挨拶も何もしてないしねー;

いきなり目の前に現れたもんだからめっさ緊張したさ!めちゃテンパってたさ!(いきなりじゃなくてもテンパるけどね!


まぁ、今度見かけたら挨拶くらいはしたいな……てかできるようにしたいな








うん、最後にいろいろ詰め込んだけどスルーでおk!むしろスルーしろ^^



んじゃぁおやすみ!てかさーやは何時紙を取りに来るんだぁぁああああ!!!





| ビッグバン前 | 22:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほむ。
翡翠さんもアランで青ケンタ狩ってたのですな
時間あったら一緒に狩ってみませんか?
まぁフレイムギア連発してますw
とりあえずRD自分も一回入って見たけど湧いてませんでしたw その@興味本位でch回ったのがいけなかったんだけど

| デルタ | 2010/09/07 15:31 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/442-42c7d78b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

