PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学校のこととか学校のこととか学校のこt(ry




最近涼しくなってきましたね!


特に朝方が涼しいのは最高です!登校するときが!

昼は基本的に冷房のある教室からでないからね-p-







今日は朝から雨が降ってましたね

昼ごろに一回止んだと思ったら、下校時にめっさ降りだした;;




今日は、大雨・暴風警報が出てたらしく、4時までに完全下校とか言われた・w・


居残りなくて嬉しいのはあるんだけど、作業が進まなかったら土日も……




明日は、7時までに警報が解除されなければ、4時間目から授業を始めるんだとか

11時まで警報が続いたら休校だってさ。まぁ解除されるよね!てか解除されろ!














まぁ、あれですよ。席替えしましたよ。




今週の月曜日から席変わってたんだけどね。まぁいい席ですよ。


窓際の後ろから2番目。一番眠くなってしまう席ですね(主に春とか






























とりあえず!!



塾、行ってきます( TДT)ノシ





| ビッグバン前 | 16:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

塾がんばーw
明日台風きてたら運動会総練習無くなったのに・・・

| デルタ | 2010/09/08 20:01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/444-d0088bed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

