PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特に何も無いんだけど




書いてみる(・ω・)








最近メイポにはあまりInできてないですね



今日なんて帰ってきたのが9時半でしたし-p-

文化祭準備とかまだまだ残ってるヨォ;;


明日までに劇で使う音源探して……土曜日の予定も確認して伝えなきゃ;



土曜日は奉仕活動してきます!献血会場の準備とか受付!

日曜日はまた学校に行って看板作り-p-









っていうか!今日の7時限目のLHRでクラスの劇をみんなで見たんですよ!








グダグダ過ぎる(゚∀゚ )



まぁ、テニス部のムードメーカー兼主戦力との人と、演劇部の人が上手だったからオチはちゃんとなってたけど……それ以外がひどすぎる;;


まぁ、文化祭本番まであと1週間くらい!みんな頑張って!





そういや、もう引退しちゃったテニス部だった3年生の優しい先輩(昔のテストとかくれる)が、3年生の劇にでるんだとか(映像のみらしいけど)

3年生の劇だけは前日に生徒全員集めてやるみたいだから、楽しみ










うん、書くことないな





そういえば、アニメのナルトのエンディングの曲がsupercellさんのなんだね


帰ってきたときに弟がビデオに撮ったやつ見てて、エンディングの声に聞き覚えがあったから、巻き戻してテロップ見たらsupercellさんの「うたかた花火」って曲だった!


supercellさんのってことは、やっぱりボーカルはガゼルさん!?


まぁ、そのうちfullで曲を聞いてみたいね(´▽`)









うん、もう終わりかな


んじゃぁ、ばいみ~(*・ω・)ノ




劇の時の演劇部の子を見た友達が「○○さんって、イイよね」って言ってたのは内緒。分からんでもないが、惚れてしまったらしい。
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 00:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりあえずまずは文化祭準備がんばです~
俺は今日めんどくさいけど運動会行ってきました~
・・・6組中6位ですが何か・・・?
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

| デルタ | 2010/09/10 15:47 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/445-c237593e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

