PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか書きたいことがあったんだけど




毎回忘れてます。困ったもんだ(´・ω・)









メイポは、主にアランちゃんで


Clipboard01_20100910230501.png



大体一日1レベくらいのペース

アランちゃんを100レベくらいまでしたら、次はしゅーじんのレベ上げしたいな!












うーむ、メイポだと書く事が少ないな……

最近、ソロ狩り以外全くしてないっすね;;














んと、明日は朝から大井町?まで行って、献血会場の手伝いやって奉仕ポイント稼いできます!


その後はカラオケ行く予定。声枯らす予定^p^





日曜は、午後から学校行って立て看板書く人を見守る予定

要するに、学校行ってボーッとして帰ってくるわけですな








うん、書く事無くなった!寝る!








続きはコメント返信でう











コメント返信



>>デルタさん

頑張ります!

ボクも体育祭は、4クラス中で4位でした;;




| ビッグバン前 | 23:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分のレベ上げ→バルーン割りに必死→暇がない
あはは・・・
フリケン最近チート出始めてるらしいけど大丈夫かな?

| デルタ | 2010/09/12 07:37 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/446-f8c96d61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

