PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

た、ただいま……






声枯れた^p^










奉仕は、問題なく終わった。

強いて言うならば、暇過ぎてつまらなかったけど。楽にポイント稼げてよかったと考えよう。








問題はその後のカラオケだ。



2日前くらいから言ってた友達と、連絡がつかない。

20分くらいメールを送りまくったが、返事がないので他の友達にメールを送った。



だが、その友達とも途中でメールが途切れてしまった。


しばらく待ったが、一向に連絡が取れなそうなので、2人でカラオケに入ることに。



今回は、友達がいつも行っているというカラオケだ。入るのは初めて。


そして、通された部屋はとても狭く、しかも機種がDAMだった。












何だこの口調。元に戻そう!






んで、DAMじゃぁ来た意味が無い!ってことで、色々頑張ったんだけど、無理でした;;



んで、一緒に奉仕行った友達の友達を呼んで、それまでしばらく歌ってた



友達が受付のとこに来たので、ちょっと店員さんとお話し

結局、JOYの部屋は空いてないとか言われちゃったから、他のカラオケ行きました!




まぁ、最初からそっち行っときゃ良かったかな、とか思うけどキニシナイ


んで、友達の友達をあわせて、4人で3時間叫びまくったw





友達 → 叫ぶ。とりあえず叫ぶ。というかテイルズ関係しか真面目に歌わない;;

友達の友達1 → 歌上手い。声高い。

友達の友達2 → めっちゃ歌上手い。高いのも低いのもできるしアニ声というかロリ声というかもできるし;




みんな歌うまくて泣きそうだった;;

しかも、友達の友達2なんて、ロリ声でB★RS歌ってるときに

「よっぺいっぽく歌ってよ!」

って言われて、即対応。一瞬でうわあああ!!ってなりましたw

うますぎる。叫んでも普通にうぎゃあああ!!w






まぁ、そんなカンジで、皆で叫んでたw

しかも、最後にオイラがいれたローリンガールなんて、皆が全力で叫んでたしねw
まぁ友達と友達の友達2の声しか聞こえなかったけど;;


帰りは、友達の友達1と一緒に声枯れてたorz

他の二人は大丈夫だった。なぜだorz










疲れた!けど楽しかった!




スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/447-b3e5a23e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

