PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近なんかねー


メイポにINしてる時間がすっごく減りましたー




まぁメイポ



今日もアランちゃんがレベルアプー


Clipboard01_20100916225207.png


88レベです。ゾロ目やっほーw


んで、HPに振ったAPの数が30になりました(5回分全部振ったw)

次は91からちょっとずつ、まぁ適当に(゚∀゚ )











んで、落ちる前にJタコの補充に行ったら、リツさんのサブが居たから


Clipboard02_20100916225517.png




まぁあげちゃうよね、普通(ボクはシャイなのでs∵:(´ε(○=(゚∀゚ )





まぁ、あれだ。書くことがないぞ(・ω・`;o)










学校でのこと


朝、いつも通りに行って、みんないつも通りに投稿してきた

んで、朝のHRの時間に、今日は警報でちゃったから授業無しねーって言われて






4時間くらい、輪っかの飾り作り続けてた^p^





てか、気づいたら4時間以上たってたんだよ!



ボクと友達の2人で、紙を丸めてノリ付けて、つなげる作業してて(作業員とか言われてた)


それ以外(ピーク時は13人)は折り紙を4等分にして机の上に置く作業

んで、それをザキさんが色別に整理して、枚数で並べ変える



平均8人くらいが常に折り紙切ってるのに、それを処理してくのはたった2人;;

すごい勢いで色紙が増えていくー><。






そんな感じで頑張ってた!4時間ずっと;;


最後の方はもう、鬱な感じでした

友達が茶化しに来るとすごい勢いで拒絶してしまうというね


友「お、なにやってn「うるさい邪魔だ帰れ帰れ帰れ!!!」


みたいな感じ(´▽`)

しかも、赤字のところは机に向かっている3人(作業員+ザキさん)が同時に言うもんだから、大体の人は即引き返すww





最終的にはこんな塊になった@@;



100916_113458_20100916233142.jpg



伸ばすと、廊下の端から端まであるんだよ!(一番長い廊下で)








大変だったけど、楽しかったからいいんだよ!







午後は、買出し何回も行ったし、暗幕張るのもやったし、飾りも貼っつけたりと色々やってた


基本、教室は大道具の3人(作業員+ザキさん)であっち行ったりこっち行ったりしてて、
何でもこの3人に許可もらってから、この3人優先みたいなw

まぁ、みんなが言う事聞いてくれたから楽だったけどねー(´▽`)













明日は、劇祭?で、3年生の劇を見て帰ります



明後日と明明後日は、もう学校にいない←

作業員のもう一人と一緒にポケモン買いに行って、カラオケ行くw



夏休みも学校始まってからもほぼ毎日フルに働いたし!他のどの係よりも働いた!看板とか飾り付けとか俺らの仕事じゃないだろ!第一、大道具に振り分けられた予算で買ったガムテープを他の係(しかも落書き大半)が使いきったってどーゆーコトっすか!丸々ひとつ使いきらんでもいいだろ!んでまた俺らが買いに行ったし!それに、他の大道具係とか来てないし!何もやってないし!教室の隅でゲームしながら話してるだけだし!手伝うき全く無いし!何もしてないんですけど!いい加減に(ry



まぁ、本番は来てない&やってない奴らに仕事任せちゃって、遊ぶんです^^

一応やり方とかは教えたから大丈夫なはず!







うん、もう寝る!



| ビッグバン前 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こ、この、リア充め!

| ありす | 2010/09/17 20:22 | URI |

2回目だけど88レベ(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
飾り長っw
あー・・・ 来週新人戦だー・・・

| デルタ | 2010/09/17 19:55 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/452-15173f07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

