PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっぷっぷー




DTに囚人でロイド狩ってたらレベルが上がった



Clipboard02_20100917232906.png



もう一回レベルアップしたら、シャドパの持続時間が3分になるのかな?









その後、DTで貯まった日差しをアルミに持っていったら



Clipboard03_20100917233024.png




わほーい




Clipboard07_20100917233205.png




紅葉とか紅葉とか紅葉とかたくさんもらいましたー

黄金のでも、紅葉をもらった



まぁ、ボクは100個しか日差し渡してないんだけどね-w-
















今日は、学校サボって友達とブックオフ行って立ち読みしてました


いやまぁ、一応買出しってことで、外出許可はもらったんだけども




「せんせー!ガムテープ買ってくるねー!」って遠いところから叫んで走って逃げたw

帰ってきたのは4時間後というね-w-









んで、その後は劇祭!

さすがに、どのクラスも演技とかセットとか全部すごかった!

うちのクラスとは大違いだ!(当たり前だw




部活の先輩のクラスは、クラスでの殺人事件!?から始まって

言われたとおり、先輩は映像だけの出演でした(しかも教室の窓から落とされるだけ)

「せ、先輩…っ(´;ω;`)」ってなった







明日は、ようやく本番!


まぁ俺らは学校にいる予定ないけどねー



明日は、ブックオフで立ち読み!午後は帰ってくるけどね


明後日は、2人でカラオケ行くのだw











よし、なんか親に頼まれちゃったからそれだけやって寝ます



おやすみ~(*・ω・)ノシ





続きはコメント返信(ありすさんとデルタさん)
















コメント返信




>>デルタさん


((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


飾りはねー、頑張ったよ(* ^ω^)おっおっ


新人戦!頑張ってくだされ!







>>アリス様


り、リア充なんかじゃないもんっ//


ミーの中ではありすさんこそリア充なイメージ -w-

| ビッグバン前 | 23:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドロ品目当てに狩ってると時間や薬や経験値忘れるよね・・・
とりあえず昨日は親分相手に4回くらい石の重りが空中から落ちてきたかな(

| デルタ | 2010/09/18 19:39 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/453-336a5350

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

