PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初心者クエスト~ギルド入隊その後




ども^^


今頃、ボクはブックオフで立ち読みでもしてることでしょうw




ということで、予約投稿です









TOP_BN_100916_s4.jpg


9月16日15時頃に新サーバー「Cancer」がオープンしました







ということで始まりました!実質第一回目の新鯖日記!




オープン当日、学校から帰ってすぐにPCを起動




Clipboard02_20100918002039.png




やっぱり、種族はアンデッドになりました!

やり慣れてる感がいいよね(´▽`)




新キャラ作成した時刻が18時10分くらいでした


















そして、何も無い城とにらめっこすること数時間



Clipboard03_20100918002423.png



23時18分、初心者クエスト終了




そして、その時フレを送らせていただいた こなたX さんから、ギルドへのお誘いが!

もちろん加入させていただきました^^



ジャッジメント という戦争ギルドに入りました

まぁ、何を目標にするかはまだ詳しく決まってないんです。あとでちょっと書くけど。
農耕することになっても受け入れてくれると思う!




あれですね、ギルドって楽しいね^^

フォーラムでの会話が楽しすぎる。ソロとかもうできないねw



(最後に次回くらいに書くけど、3鯖の方でも大規模な上位ギルドに入れさせてもらったので、余計にソロじゃぁ寂しくてできなくなりましたw)



活気があるのはいいことだ!

この人達と一緒に、上位ギルドになる!ってのが目標のひとつになったかな









今日、自分の所属しているギルドに敵対ギルド申請してきたギルドが2つありました



他のギルドにも送りまくってたみたいで、うちのギルドも承諾したそうな



ボクはその時席を外してた(ドラマ見てた)んですけど、


「お、んじゃぁ殺る?」
「殺るデース?」


みたいな殺伐とした雰囲気のコメントに溢れてましたw


みんな好戦的だねwだからこそ楽しめそうなのよね!(実際楽しいw)





まぁ、3鯖にあった 全民公敵 みたいな、鯖まるごと敵にまわすようなギルドなんでしょうね。送ってきたギルドは。

戦争あってこそだよね!そうだよね!クルセイドだもんね!




ってノリで行ってみようかな…………とりあえずは保護期間中に城壁とか完成させないとだ><;









さて、英雄さんの紹介です!




一番最初の相棒!またもやリルムさんですw



Clipboard04_20100918004255.png



初心者クエでもらったギフト券を3枚も使って、やっと見つけた英雄です!


だって特技がDKかDZの英雄がなかなか来なかったんだもん!それでつい即更新連打………




とりあえず、コイツと一緒に頑張っていきます!












さて、目標のことですね



まず、ひとつ確定してるのが上位ギルドになること(これは個人だけのことじゃないけど)

みんな元気だし、行けるよね?









とりあえず、なんかのランキング上位に入ることですかね


1位目指すぜ!! って言いたいところだけども、それは難しいから、とりあえず10位以内で


略奪ランキングでもいいし、人口でもいいし、名声、英雄レベルだっていい


とりあえず、上位に食い込めるように頑張る!




そのうち、何かひとつに絞っていきますかね









初心者保護期間が解除されるまであと5日!

それまでに兵士増やして、城の守りは万全にして……色々大変だっ><。






色々詰め込みすぎたな。何回かに分ければよかったorz
スポンサーサイト

| ■ドラゴンクルセイド2(4鯖) | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/454-6548bb82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

