PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あああああ




文化祭一日目終わったー


もう疲れきってます。


メイポにINしても3分くらいで落ちちゃうくらいに疲れてますorz











さて、前回のDC2の記事から続きに本編を置く感じにしてますけど


いいよね、これだとすっきりした感じで^^



(パクリじゃないよ!パクリだけど!どうでもいいですけど!)









今日は、朝から演劇部の劇見てました


さすが!って感じでした

全員1年生だったんですけど、凄かったっすよ!

まぁ、凄かったっすよw 造花のバラ投げられちゃったしw




その後は帰りがけにポップコーン買って、皆で食いましたー



その後は教室にの舞台裏の隅っこを占領してたむろって、昼からは軽音部のライブ行ってました!

うちのクラスの人が3人と、2年生1人のバンドで、ボーカルのフナがやっぱり上手かった!



ライブの帰りに体育館寄って、ダンス見てた



一回教室帰って、ちょっと暇したあとに2年生の出し物のお化け屋敷に皆で行きました

一列で通ってたんだけど、オイラの前の子がめっちゃ震えてて…( *´艸`)クスクス







まぁあれっすよ、楽しかったっすよ!

めっっちゃ疲れた。明日はカラオケではっちゃけるぜ☆








ここからドラクルネタ


2鯖ですね




今日は、狩りで拾った耐力+4の盾に変化石(緑)当ててみた!



Clipboard01_20100918235524.png
これが…


Clipboard02_20100918235524.png
こうなりました!




腕力+4は嬉しい!成功して良かった^^









まぁあれっすね、これから続きを開いて読んでください! にしてページあたりの記事数増やしますわ




え?パクリじゃないよ?パクリなんかじゃないよ!?気にしたら負けだよ??






まぁ……おやすみなさい[壁])≡サッ!!
























コメント返信



>>デルタさん


時間を忘れるほど狩りが続けられないっすorz

お墓ドンマイです;;





スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/455-9c1c3f84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

