PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっらーん




今日の文化祭も、ほとんどは校内ですごしてました



お化け屋敷いったぉ^p^

2人で行ったんだけど、どっちも3回目だから全部覚えてるのにね





なのにね








一緒に行った子が終始ビビリっぱなしだったんですけど




ずっと震えてたよw











まぁメイポです




今日は、アランちゃんでルディに行ってました




Clipboard01_20100919223613.png



ビサスの前提クエを進めてました



粒子と粉集めは、DTにやったから40分くらいで終わったんですけど

その後の欠片集めが鬼畜でした。メダルは拾ってないっす;;




Clipboard02_20100919223822.png

Clipboard04_20100919223821.png




だってムリっすよコレ当たらないっすよ;;


タナトスの方なんて、暗黒食らってなくても80%あたりませんもんorz




翡翠の時は命中率とか気にしないでガリガリ行けたのにな……












さて、リアルに戻ります






朝、文化祭が始まった直後に

予定通り、学校を抜けて駅のあたりまで行ったんですけど









「そういや、明日って休みなんだよね。明日ゆっくり行ったほうが良くない?」



「( ゚Д゚)」







んで、友達を2人ほど巻き込んで明日行くことになりました



戻んのも結構大変だった……






戻ってからは、いろんなところ回った!一人荒ぶってる人がいたけどw




教室で暴れたり襲われたり襲ったりしたねw





んで、1年D組の最後の劇を見て、お片づけターイム!








んで、帰宅しました。んじゃぁ寝るよ(((((((っ・ω・)っ ブーン






| ビッグバン前 | 22:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オヤスミコーラス(/*´ー`)/ ̄1・2・3・ハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)オヤスー♪
あ、腹減ってきたw

| デルタ | 2010/09/20 00:29 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/456-83d3f3ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

